忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビー用品の購入は安全性に注意を払う必要があります


新生児用品のリストを用意することは、養育計画の予備的な戦略にすぎませんが、実際には、事前に計画することが避けられないことが常にたくさんあります。ビアンシャオは、可能な限り親を助けることを望んで、ここでいくつかの予防措置を整理しました。


製品の品質は、主に安全性、初生嬰兒用品、高価な製品の購入に関係しています。化学組成の高いベビー用品を購入せず、基準を超えて滅菌に注意してください!赤ちゃんと母親の周りに直接天然物を使用し、バクテリアが赤ちゃんに害を及ぼすのを防ぐためにきれいに掃除するのが最善です。


(1)計画的な方法で購入する


なぜなら、出産後に赤ちゃんが買うと、新しい母親になる喜び、母親であるという緊張、出産時の重傷が相まって、家族はパニック状態に陥り、赤ちゃんのために物を買うからです。 。それは必然的に必死に見えるでしょう。ですから、事前に準備してから、赤ちゃんが生まれるのを待ってから準備してください。


(2)慎重に購入する


赤ちゃんが生まれた後も、身体の発達は非常に弱く、肌は比較的柔らかく、赤ちゃんの学用品を購入する際には特に注意が必要です。服の選択は通気性と柔らかさに注意を払う必要があります、いくつかの綿の服が最良の選択です。赤ちゃんのおもちゃの場合は、赤ちゃんを傷つけないように縁や角のないおもちゃを選択し、赤ちゃんの皮膚がアレルギーを起こさないように刺激臭がないようにする必要があります。ベビー用品の使用には注意が必要です。不注意な人でも、赤ちゃんに12ポイントを与えなければなりません。たとえば、粉乳を選ぶときは、粉乳の栄養成分と製造日を注意深く観察して、赤ちゃんの健康と安全を確保してください。


(3)中国の乳児の日用品を使用するときに誘導するのに良い仕事をする


実は、選べる時期に集中するだけでなく、ベビー用品を使うときに生徒を誘う必要もあります。赤ちゃんはまだ幼いので、大人が何をしているのかわかりません。たとえば、粉乳を与える過程で、赤ちゃんはふざけて吐き出したり、食べたくない場合もあります。母親になるには、辛抱強く、赤ちゃんを幸せにし、おもちゃを使ってからかうことができます。赤ちゃんが食べます。入浴や赤ちゃんの着替えなどのこの影響に加えて、私たち全員が忍耐力を必要としています。


ベビー用品をこまめに使う


勤勉とは、赤ちゃんの会社への損害を防ぐために、赤ちゃんの赤ちゃん製品会社が損害を受けているかどうかを頻繁にチェックできることを意味します。もう一つの例は、汚れた服が細菌を増殖させて赤ちゃんの会社に不必要な病気を引き起こすのを防ぐために、中国の赤ちゃんの服を頻繁に交換して洗う必要があるということです。


初めてお父さんとお母さんになり、子供が生まれたのは、中国人のお母さんだけでなく、家族の喜びもあります。家族全員にとって、最愛の人の健康的な成長は非常に重要です。したがって、ベビー用品を選ぶときは、赤ちゃんが本当に必要としているものを購入することを検討する必要があり、それは赤ちゃんにとって有益です。新生児用品のリストは当面1つだけですが、当分の間はお母さんとお父さんのお役に立てば幸いです!


What should I prepare for the baby shower?

1) Babybadewanne, Waschbecken und Gesäß-SpezialbeckenKaufen Sie zunächst keine zu kleine Babybadewanne, denn das Baby wä...



嬰兒吃東西要准備什麼用品以備不時之需

1)哺乳圍巾新生兒基本上是不吃母乳的,是配方奶,先說母乳 bb 用品。由於家中會有其他人進出,母親心情緊張會影響母乳可以分泌,因此我們即使學生在家餵食,媽媽最好都先初生嬰兒用品。2)奶泵當母親乳頭被寶寶吮傷不宜進行直接餵食,又或者沒有奶水多...



母体の母親の物資にはどのような物資が必要ですか?

* 1.回転するストロー:入院中にベッドで水を飲む女性の能力を向上させるのに役立ちます。* 2.搾乳器:1個母乳ができるだけ早く開くのを助けるだけでなく、母乳が豊富な母親が余分な母乳を吸い出し、乳房の痛みを軽減し、仕事で離乳する前に新鮮なb...

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/21 Smithc336]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R