忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爪真菌症を治療する方法は?


現在の治療法は、口腔内科、伝統的な外用薬、マニキュア液、爪の除去手術、レーザー治療の5つのカテゴリーに分けられます。口腔内科は、爪真菌症の真菌感染症を治療するために薬の抗真菌機能を使用することです。しかし、これは医師のアドバイスに従って行われなければなりません、さもなければ治療は簡単に失敗します。手の爪真菌症は約6週間、足の爪真菌症は12週間かかりますが、中断するとカビが生えやすくなります。すべての治療法の中で、経口薬が最も効果的ですが、肝機能に影響を与える人もいます。肝疾患や肝機能異常、指甲發霉治療不全などの疾患のある人は、他の心理的治療を示唆している可能性があります。あなたの医者はあなたの症状と治療への反応に基づいてあなたの薬を調整します。あなたの肝臓と心臓はやがて監視されます。


局所薬は、経口薬に適していない患者や爪真菌症の根にまだ感染していない患者によく使用されます。抗真菌薬のエフィナコナゾールなどの局所用薬は、浸透性が悪いためカビと戦うために爪床の奥深くまで浸透することができず、爪への付着力も低いため、毎日使用する必要があります。現在、爪の浸透や密着力を高め、長期的な効果を発揮する薬もあり、シェアの高いアモロルフィンを週1回使用することができます。手の爪真菌症は半年、足の爪真菌症は1年近く使用する必要があります。少数の患者が皮膚に炎症を起こす可能性があるため、医師の診察を受ける必要があります。経口または外用で服用できる薬を使用している患者は、治療効果が低いため、感染した爪床に薬が入りやすく、より良い治療効果が得られるように、爪を取り除く手術を提案する場合があります。


関連する研究では、レーザー治療の効果はあまり良くなく、コストが高く、そのほとんどがレーザー支援治療のみを使用しており、薬物の適切な使用で十分であると考えられています。私たちはほとんどの患者に対して良好な内部統制を行うことができ、カビの感染がなくても、できるだけ早く心理的治療を受け、医師の治療方針に協力することが最も重要です。少数の人が肝機能指数に異常を示し、少数の人が肝炎を患うでしょうが、経口薬の割合は確かに非常に低いです。患者さんがB型またはC型肝炎の場合、医師は薬を服用する前に肝機能指標を監視するために採血するので、副作用やリスクについてあまり心配する必要はありません。


維持および防止する方法は?


爪真菌症は爪の真菌感染症であり、爪がカビになりにくい限り、それは良い予防策です。定期的に手足をきれいにし、爪真菌症に触れた後は手を洗ってください。爪を切るときは、前端を平らにして側面を丸めて、毎回爪切り工具を消毒してください。汗を吸収する靴下と通気性のある靴を履き、靴下を交換し、感染する前に古い靴を捨ててください。プールなどの濡れた場所では、濡れないようにスリッパを履くことを忘れないでください。また、爪を傷つけたり弱めたりしないように、爪を作ったり、人工爪を使用したりしないでください。情報交換システムの感染を避けるために、香港の足、白癬、体部白癬など、体のさまざまな真菌感染症に注意してください。


実際、爪真菌症の原理と治療は非常に単純です。本当の難しさは、医師の要求に従って治療と維持の完全なコースを実行することです。資格のある専門医を見つけて、医師の協力を得て治療していただきたいと思います。爪真菌症は治りやすく、気になりません!


灰指甲如何治療、保養與預防?醫師4關鍵完整解答!

灰指甲是個不分男女,許多人長期難以解決的困擾。台灣的氣候潮濕,非常容易引起黴菌滋生,而灰指甲就是一種指甲的黴菌感染,台語稱作臭甲,或者正式一點的名稱叫做甲癬。灰指甲常會併發在香港腳(足癬)患者身上,原因可能是黴菌感染足部產生香港腳之後,又伺...



爪真菌症は治療する必要がありますか?3つの主な原因、予防するための5つのヒント

高温多湿、灰色の爪に気をつけてください!多くの人が尋ねたいです:爪真菌症の色は灰色と白でなければなりませんか?爪真菌症は通常、痛みやかゆみはありません。彼らは治療を受ける必要がありますか?爪真菌症と水虫はカビによって引き起こされますか?なぜ...



爪真菌症を心理的に治療、維持、予防する方法は?医師の4つの重要な完全な答え!

台湾では、湿度の高い気候が簡単にカビにつながる可能性があります。爪真菌症は、爪の真菌性疾患であり、台湾では悪臭、またはより正式には爪真菌症と呼ばれます。爪真菌症は、香港の足(足白癬)患者自身によく発生します。原因の分析は、真菌感染症が足に発...

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/21 Smithc336]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R